施設紹介

無床診療所・クリニック

赤ちゃんからお年寄りまで、地域のかかりつけ医を目指して

さかもと内科クリニック

所在地: 石川県金沢市古府2丁目52
連絡先:
坂本 茂夫
TEL 076-249-3600

資料請求

• 施設基本情報
  • 募集要項
  • 施設の魅力

施設基本情報

石川県金沢市の内科、消化器内科、呼吸器内科、小児科のさかもと内科クリニックです。 当院が心掛けているのは、患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。 症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明致します。赤ちゃんからお年寄りまで、皆様の健やかな毎日を応援するため、慢性病や生活習慣病等の予防にも注力していく所存です。 また、当院では痛みの少ない胃カメラ検査を行っております。

施設形態 無床診療所
診療方針 当院では、皆様の『健康創造パートナー』として、皆様の健康全般に関するご支援をいたします。
具体的には、以下の3つの方針を重視した診療を行っております。

1.患者さんの健康状態を最も理解した医療の専門家として、長期的な関係を重視しております。

2.医療の専門家として、専門外の疾病については、他病院・医院の専門医を迅速にご紹介いたします。

3.患者さんにご納得のいただける治療を行えるように、じっくりとお話しをうかがったうえで、丁寧な治療説明を行っております。
診療科目 内科、消化器内科、呼吸器内科、小児科
休診日 水曜午後・土曜午後・日曜祝日
設備 胃カメラ、骨粗鬆症検査装置、呼吸機能検査装置、血糖・HbA1c迅速検査装置があります。
超音波ネブライザー、ジェットネブライザーの治療機器もあります。
アクセス 西インター大通りを金沢西ICへ向けて走り、サイゼリヤが左手に見えたらその交差点を右折。
約150m先の左手にあります。
※駐車場あり(15台)
▼地図
URL http://www.sakamoto-naika.jp/

こんな職場です!

私たちの職場はこんな場所です。